FC2ブログ

いつもLaniと

MDチョコタン♂Laniとの なんて事のない毎日の日記を書いていきたいと思います♪

プープーパニック(∩´゚w゚`∩)!!!

Posted by Laniママ on   0

  数日前のこと、
  デカデカうんちょをしたあと、そんなに時間が経たないうちに
  なんだかLaniがソワソワ・・

DSC_7559.jpg

  トイレに行ってうんちんぐスタイルを取りかけるもすぐやめて
  何歩か歩いたらペタンと座りこむ・・・

DSC_7557.jpg

  まだ出足りないのかなぁ?と思って見てたけど変わらないので
  肛門腺?4日前に絞ったばっかだけど・・と思いつつ絞ってみても(少し出た)
  やっぱり変わらず。。。どころか、
  今度はキャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!って騒ぎだしました。。

  ん・・これはもしかして・・・と思ったら、やっぱり。。

DSC_7555.jpg

  『なんかねお尻が変だったの!
   大変大変!!きゃ~~っ!!!ってなっちゃったの。。』
  
  そう、オナラを連発して自分でビビってただけでした [壁]・m・) プププ

  その慌てっぷりと来たらもう大変で、
  座ってた私の膝に乗っかったと思ったらまた降りての繰り返し。。
  まるで雷が鳴った時のようです^^;
  (雷MAXビビりの時に比べたら全然いいけど)

DSC_7564.jpg

  なんだかその時に限ってオナラ連発で、なかなか落ち着いてくれなかったので
  雨は止んでたけどパパを会社へ迎えに行く事にしました。

  車に乗せたらオナラも止まったのか忘れたのか?
  よくわかんないけど落ち着いてくれたので一安心。
  チャリで帰らずに済んだパパもラッキッキー☆ 
  なんで迎えに来たかを説明したら笑ってました。

DSC_7560.jpg

  Laniさん・・もう11歳なんだからさ・・・
  いい加減自分のオナラにビビるのは止めにしてくれませんか?
  
  しれ~っとしてる時もあるんですけどね・・
  音が出た時はほぼビビるLaniなのでした(*^m^)o==3


                               おしまい!


※コメントおやすみします♪
プープー屁っこきLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)







スポンサーサイト



Trackbacks

trackbackURL:https://0lani0.blog.fc2.com/tb.php/1333-a89a1802
該当の記事は見つかりませんでした。