fc2ブログ

いつもLaniと

MDチョコタン♂Laniとの なんて事のない毎日の日記を書いていきたいと思います♪

ぼくも作ってもらえたよ♪

Posted by Laniママ on   0

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  昨日のハロウィンでは
  Laniも特別メニューを食べましたよU^ェ^Ub

DSC_5764.jpg

  コープのチラシに載ってたのをパクってみたんだけど・・
  へっぼくなっちゃった!
  絵心のない私が作るんだから仕方ない^^;
  しかも時間が経つに連れて
  トマトジュースが芋に染み込んできちゃったし。。

DSC_5768_201610311014329c5.jpg

  『どーでもいいから写真早く終わりにしてください。。』

  はいはい^^;

  では、ど~ぞ♪

DSC_5778.jpg

  夢中であっという間に完食してくれました♪

  見た目はヘボだけど、Laniが喜んで食べてくれたからそれでヨシ!
  お腹に入っちゃえば一緒だしね。むふ♪

DSC_5775.jpg

  明日からLani家恒例、
  リフレッシュ後半旅行に行って来ます☆

  4泊5日ですが、今回も京都ではなく違う場所です。
  って割と近場で、よく見る所なんですけどね。へへ。

  今のところお天気大丈夫そうだけど・・
  このまま変わらずに過ぎてくれますように!!

  
                                 おしまい!


※コメントおやすみします♪
『もっといっぱい食べたかったなぁ・・』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






スポンサーサイト



Trackbacks

trackbackURL:https://0lani0.blog.fc2.com/tb.php/1743-de3fb6f2
該当の記事は見つかりませんでした。