fc2ブログ

いつもLaniと

MDチョコタン♂Laniとの なんて事のない毎日の日記を書いていきたいと思います♪

ご飯食べてブラブラ歩く~☆

Posted by Laniママ on   0

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  昨日年賀状の本を買いに行こうと思って
  雨し寒いしもうちょっとしてからにしよう・・
  で結局めんどっちくなって家に引きこもってたLaniママです。へへ。

  つづきです♪

1_20161201104851bd0.jpg

  お腹が空いたので、岩畳の階段を上ってすぐの
  こちらでお昼にすることにしました。  

2_201612011048512cd.jpg

  この写真だとそうでもないけれど
  実際はもっと暗~い感じのテラスでした。 笑

  でも夏は涼しくていいかもしれないですね。 

3_20161201104850bee.jpg

  Laniはパパのお隣が定位置。

  その方が写真も撮りやすいしね♪

4_20161201104849469.jpg

  メニューはこんな感じ

  この日のご飯ものはあゆめしのみでした。

6_201612011048499ba.jpg

  ぼくちゃんメニューはないけれど
  ちゃんと持って来てるから安心してね!
  ・・いつも変わり映えしない同じやつだけど。 笑

7_20161201104848fc0.jpg
8_20161201104940ebf.jpg

  私はまいたけ天ざる
  パパはととろそば

  寒かったけどふたりとも冷たいのにしました。 笑

  まいたけ天ぷらがカリカリで美味しかったです(*^^*)

9_20161201104939562.jpg

  お蕎麦を食べたあとはこちらへ。

  テレビに出たからか?
  沢山の人が買ってましたよ。

10_201612011049383e3.jpg

  めっちゃわかりづらいけど、
  みそ豚ガレドッグ・ハーフを買ってみました♪

  味はね~、、
  なんかよくわかんなかった! 笑

  それよりとなりがお土産屋さんなんだけど
  Laniを抱っこして入っていいと言われたので
  色々試食出来たのが楽しかったです(´∪`○)フフ~

11_20161201104937c8f.jpg

  商店街を抜けて鳥居の方まで歩いてみました。

  先まで行けば神社があるみたいだけど
  ヘタレな我が家は鳥居前でUターン。

12_201612011049378b4.jpg

  長瀞駅前でパチリして
  駐車場へ戻ります。


                    つづく・・・              


※コメントおやすみします♪
おやつの為にお利口さんするLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






スポンサーサイト



Trackbacks

trackbackURL:https://0lani0.blog.fc2.com/tb.php/1775-ef358d84
該当の記事は見つかりませんでした。