fc2ブログ

いつもLaniと

MDチョコタン♂Laniとの なんて事のない毎日の日記を書いていきたいと思います♪

ミカとオリベとお出掛けだぃ♪

Posted by Laniママ on   0

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  この前の雨の時は肌寒いくらいだったけど
  すっかり夏に戻っちゃいましたね~。
  あつい。。
  真夏が恐ろしい(;-ω-) =3 ハァ~。。。

DSC_1643_201705282112431dc.jpg

  お天気が回復した土曜日の朝、
  ミカから遊ぼうのお誘いが。(∩´∀`)∩ワーイ

DSC_1645.jpg

  行ったのは季美の森もりもりマルシェでした♪

DSC_1649_20170528211239e54.jpg

  初マルシェなLaniと私・・
  あっちキョロキョロこっちキョロキョロお登りさん丸出し~。 笑

DSC_1654_201705282112383e5.jpg

  ミカお目当てのお店masishuさんへ。

  とっても人気のある作家さんだそうです☆

5_20170528215416a1c.jpg

  想像以上にお天気が良くて
  アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

  賢いオリちゃんはさっさと日陰にしてました。 笑
    
6_20170528215415c5c.jpg

  Laniもオリちゃんの横の日陰に入ればいいのに・・
  日なた大好きおバカちゃん。 笑

DSC_1667_20170528211322e46.jpg

  ひと通りくるっと見て、
  先にLaniと日陰へ避難しました。

  日陰は風があって涼しかったですd(*^ω^*)

DSC_1670.jpg

  オリちゃんも一緒に日陰待機。

DSC_1671_2017052821132048a.jpg

  ここでふたりの写真撮ってたらね、
  立派なカメラを持ったお兄さんが(本職の人かも)
  「絵になりますね~♪写真撮っていいですか?」って
  Lani達の写真撮ってくれたんだけど
  カメラ向けられた瞬間にワンワンしまくった
  ダメダメLani爺さんでした(-_-;)
  
DSC_1673_2017052821131927a.jpg

  『やったった~~!』

  めっちゃ嬉しそうに私を見てくるおバカLaniと
  どっか行っちゃったミカが心配でしょうがない忠犬オリ公。 笑

DSC_1678.jpg

  あんまり暑かったのでこのまま帰ろうか迷ったんだけど
  『つまんなぁ~い。。』なオリベ&Laniの顔を見たら
  それはないなぁ・・と、ミカ提案の公園へ寄ってみることにしました♪


                                           つづく・・・


めっちゃ笑顔のチンピラLani爺さんに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)








スポンサーサイト



Trackbacks

trackbackURL:https://0lani0.blog.fc2.com/tb.php/1953-656327f9
該当の記事は見つかりませんでした。