fc2ブログ

いつもLaniと

MDチョコタン♂Laniとの なんて事のない毎日の日記を書いていきたいと思います♪

モカと一緒にイオンラン♪

Posted by Laniママ on  

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  先週の木曜日、またまたイオンのランへ行ってきました♪

  この日はひとりじゃなくてモカちゃんも一緒~U^ェ^U

  (今日の写真はマロママのiPhoneXで撮ってもらったものです。)

1_201806030032577bc.jpg

  この日は久しぶりに外のランにも行ってみましたよ。

2_20180603003256c49.jpg

  ポメちゃんが8頭か9頭くらい(プチオフ?)居たんだけど、
  ワンワン言いながら追いかけられて囲まれたモカちゃん
  すっかりビビっちゃって動けず・・・

3_20180603003255801.jpg

  うちのLaniさんは走らないので追いかけられなかったけど
  ワラワラ来られても知らん顔で我関せずマイペース( *´艸`)
  反応悪いからその後もほぼ寄って来られなかったよ。 笑

  ほんとはお友達と仲良く遊べるモカちゃん、
  可哀想なので室内ランへ移動しました。

  ↓以下動画両方とも音あります。


  モカちゃん最初は慣れないオムツが嫌で泣いてたけど
  なんでか急にスイッチON!

  何度か会ったことのあるヨーキー、
  キャンディーちゃんと仲良く遊んでました♪

  そしてLaniはふたりをじーーっと眺めて
  マイペースにトコトコ。 笑  



  せっかく一緒に来たのに、モカと全く関わらず。。。

  お友達と来てもひとりで来ても変わらない
  とことんマイペースなLaniなのでした^_^;


                                    おしまい!


パパが一緒だとパパにべったりだけど、
私とふたりだと私にべったりなLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。