fc2ブログ

いつもLaniと

MDチョコタン♂Laniとの なんて事のない毎日の日記を書いていきたいと思います♪

わかってはいるけれど・・・

Posted by Laniママ on  

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

  ここ数日、お天気が良くて暖かかったからか?

  Laniのブルブルが少ないように思えました!

  やっぱり爺ちゃん化が原因だったのかも☆

1_20191205200228ee5.jpg

  なんだか腎臓も病気だとわかってから、

  ちょっとしたことでも不安になって

  つい悪い方へと考えてしまったり・・

2_201912052002282f9.jpg

  もちろん何にも考えずお気楽極楽ばっかでいるのは

  もっと良くないと思うけど・・

3_2019120520022795f.jpg

  でも大袈裟に騒ぐのも良くないよね。。

  わかってはいるけど、

  つい・・ね^^;

4_20191205200226d40.jpg

  過信せず、気になることが出たら先生に聞いて

  私はLaniが不安にならないよう、

  騒ぎ過ぎないように気をつけながらサポートして行かないとだよね。

5_20191205200226ed9.jpg

  頑張って一緒に乗り越えて行こうね、Lani♪♪


                  おしまい!


『のんびり焦らずが肝心です』なLaniへ
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)



スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。