fc2ブログ

いつもLaniと

MDチョコタン♂Laniとの なんて事のない毎日の日記を書いていきたいと思います♪

2020年初茜浜んぽ♪

Posted by Laniママ on  

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

  昨日書き忘れちゃったんだけど、

  肝臓の数値が高くなると、だるかったりで動きが鈍くなるそう。

  あと、呼吸数はきっとそこから来てたもので、

  心臓が悪化したわけではないと思うとのことでした。

  詳しくはもともと来月に心肝腎再検査予約をしてあるので、

  その時に調べてもらいます。

  それからその後のLaniですが、

  だいぶ元気も出てご飯も嫌々ながらも何とか食べてくれてますd(*^ω^*)

  ま、元通りになった感じかな。笑
  
  ご心配どうもありがとうございました☆



  風は強かったけどお天気が良かった先週木曜日、

  今年初の茜浜へおさんぽに行って来ました♪



  いつものように、のんびりとマイペースにおさんぽ楽しんでましたU^ェ^U

2_20200115115542f4b.jpg
3_2020011511554129a.jpg

  うちの方は風が強かったから寒いかな・・って心配だったけど

  公園は風も穏やかでぽかぽかだったよ♪

4_202001151155419a3.jpg

  この日は大好きなのぼるなロードに乗せてもあんまり喜んでなかったな・・

  と言うか、最近あんまり好きじゃなくなったのかも・・・。

5_20200115115540f20.jpg

  Laniの後ろの方には富士山が☆

6_20200115115539882.jpg

  こっちの方がわかるかな?

  実際はもっと全然大きく見えるんだけどな~。

  帰り道はいつものようにスタコラサッサで早足だったLaniなのでした♪ 

  もしかしたらこの日に草をクンクンして

  なにか薬でも口に付いちゃってたのかな?!

  って違うか^^;



                        おしまい!

『へへへ~~♪』なLaniへ
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。